●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊ビル創刊!!

getu[1]
いつも仲良くしてもらってるビル仲間(笑)のBMCさんが満を持して
ビルの雑誌を出す事になりました!モンド不動産から社長も
似非カメラマンとして参加させてもらいましたので、少し告知をしたいと思います。

何分写真は素人なので、こんなんでいいんやろか?と思ってたんですが
レイアウトしてもらったらなんだかとってもいい感じに
見えて私もこの発売の日をわくわくして待っておりました。

発売を記念して彼らのアジトBAR階段室のある「鉄道広告社」でも
イベントが開催されます。「月刊ビル」はここで入手可能
なので早く見たい!!という方は是非とも。モンド不動産二人も
もちろん 行く予定です。

取扱書店はブログに記載されてます.GW開けには書店に
並ぶそうです。

詳しくはこちらのBMCさんのサイトへ!!

http://bldg-mania.blogspot.com/2010/04/430.html



  1. 2010/04/23(金) 08:54:13|
  2. モンド不動産の目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/104-dcaa66aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

