●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良の物件 その2

奈良物件続編。その2です。こちらも奈良駅に向かう途中にて。友達がお団子買いに行ってる間、私はお団子そっちのけでカメラ部。

一個はこれ。シンプルだけどちょっとだけデザインされた秀逸な窓枠。すっきりしてて素敵。
nara1.jpg
青空に白い壁が映える。
nara2.jpg

で、もう一個はこちら。これも何って事ないけど、取りあえずアール窓、コゲ茶で渋いビル。
nara4.jpg

そしてこの二軒、ひとつひとつはそんなにパンチが効いてる訳じゃないんだけど2個ナイスビルが並んでる風景がいい感じです。(ってそんな事思ってるのは私位でしょうが(--;))

nara3.jpg

そんな感じで友人に「もうええかえ~」とあたたかく(?)見守られながら奈良を後にするのでありました。

社長
  1. 2010/06/22(火) 15:20:10|
  2. アール窓物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初訪問

社長!部長!
拝見させていただきました!

昨日お話しされていたお二人と同じような、純粋な変態性をビンビコビンに感じるブログですね。
「modern cafe 2001」並びに、旧モンド不動産ページも拝見させていただきました。

青年の城、のあまりのぶっ飛び加減に朝から脳みそが揺れました。

しばらくは、貴社のネタをツマミに飲む毎日を過ごしてみたいと思います。
  1. 2010/07/03(土) 13:37:06 |
  2. URL |
  3. gyasya #-
  4. [ 編集]

おお!BAR階段室でお話した方ですね☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!

青年の城、私達も初めて知った時はちょっと
落ち着きを無くしました(笑)ちょっと別格ですね。
もう今はあの塔取り壊されてしまったのが残念でなりません。

moderncafe2001も更新はしてないんですが、
中身はやたらつまってるので暇つぶしにでも見てください♪

モンド不動産は超スローテンポな更新ですが^^;
今度ともよろしくです!
  1. 2010/07/05(月) 08:36:00 |
  2. URL |
  3. chie(社長) #a3gsuCsY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/112-1756e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

