●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄町のビル

depot-in17.jpg

先日、栄町で見つけたこちらのビル。
グレーのツートンの色合いも渋くて素敵。
角が斜めにカットされているデザインも好みで
1Fのテナントの入口が、その角の面に作られている
というのも好みなポイント。

depot-in18.jpg

アールの入口も良い感じで
植物たちとも合っています。

depot-ex7.jpg

そしてアールの中はお約束のタイル張り。
しかも鮮やかな赤いタイル。
グレーの壁に赤を持ってくるというカラーセンスがナイス☆
天井も木で悪くない感じ♪

depot-ex2.jpg

側面は2Fまで続く開放感のあるガラスの窓になっており
建物の左右でデザインが異なるのも変化があって良いですね。

depot-sokumen3.jpg

このアールだらけの外観。すばらしい!
そして見えにくいかもですが、2Fのオフィスの天井の中央、
なぜか分かりませんが、2箇所、丸くくり貫かれています!
(写真をクリックして拡大した写真で見てください)
いったい何のためにくり貫かれているのか分かりませんが
スペーシーで素敵です☆

depot-ex3.jpg

そして私の周りでも一番人気だったのが↑この窓ですね☆
アールinアールですよ!(^ ^)
見ようによっては水槽のようにも見えますが
この出窓もステキすぎます!

                   部長。



  1. 2010/10/26(火) 13:16:02|
  2. アール窓物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

グリーンゲリラ内装

天井は実は後から施工したんですよ。結構馴染んだと思います。
  1. 2010/10/29(金) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. giコーディネート #LoEXrArI
  4. [ 編集]

そうなんですか!良い感じですね☆
  1. 2010/11/07(日) 03:01:54 |
  2. URL |
  3. 部長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/117-64446d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

