●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳島旅。バスの車窓より・・・

tokusima.jpg
家族や母の仕事関係の方たちと徳島に旅行に行った時にバスの中から
発見した物件。徳島市内にある裁判所と思われます。

いつもながら「あーーー!!」と思うもそこは団体旅行中のバスの中。

「ちょ、止めて止めて~」とも言えず・・・

バスの中から写真をこっそり撮るので精いっぱい(なので、こんな写真しかありません。苦笑)
でもこのカクカク六角形のカッチョいい窓のイメージだけでも伝たわったでしょうか?

そしてこれも市か県の公共の会館的な建物。詳細解りませんが・・・。
これまたバスの中からの写真であしからず・・・
tokusima2.jpg

以前も徳島市内にて、超かっこいい徳島市文化センターを見かけた時も
写真に撮れずじまいだったので、いつか個人的に(笑)来なくてはならないと思いました。

そうそう、この日宿泊したホテルはいかにも昭和なホテルだったんですが、部屋にあった
照明がかなりツボでした!しかもこれどこの部屋にも同じのがついてます。
昭和レトロ系の雑貨屋さんなんかにこっそり教えてあげたい感じでした...(笑)

tokusimasyoumei.jpg

チエ社長
スポンサーサイト
  1. 2010/11/02(火) 15:16:10|
  2. 渋ビル系物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/118-5b85bd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

