●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出雲大社前の雑居ビル

先日友達と出雲大社の神在月(日本津々浦々にいらっしゃる神様が出雲に集まリ会議をするというスペクタルなマンスリー)の参拝ツアーに行ってきました。

出雲大社の駐車場に車を止め、いざお参りへ~と歩いている所、私の目に飛び込んできただいぶと好みの丸窓にアール窓!

やっぱり地方都市に行くと何かしらあるんですね。見つけてしまっては仕方ない(笑)
参拝モードからちょこっとモンド不動産モードへ切り替わります・・・
PB212350.jpg

みんなの足をひっぱるのも悪いので(同行人はみなビルにはもちろん興味ありません。笑)
参拝の後、お昼にすぐ近くで出雲そばを頂き、まったりお茶を飲んでる所、お先に店を出てさくっと撮影。
PB212349.jpg
斜めから撮ってみたり、色々うろちょろする。ちなみにこのビルの一階も有名な出雲そばのお店で長蛇の行列が出来ており、
いつものごとく「何撮ってはるの?」という視線はバシバシ感じます。
待ち時間で暇を持て余す人々の頭には明らかに変な子として映っていたと思われますが、いつものごとくさらっと受け流しつつ、下に回りこんでビル好きにはお馴染みの撮影ポジションへ・・・

PB212353.jpg
この左端だけ丸窓なのが可愛い!カメラのフィルターを色々いじりながら撮影したり、写真は撮れなかったけど二階の元レストランらしきお店の昭和レトロな照明を発見したりする。
そうこうしてる内に友達もやってきて撮影終了。満足して出雲大社を後にしたのでした。

いや~、さすが出雲の神様の目の前。ビルの引きを感じた日でした(笑)

社長
スポンサーサイト
  1. 2010/11/29(月) 16:13:47|
  2. アール窓物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/121-97d838cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。