●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMC忘年会 鳥羽志摩の旅 

あけましておめでとうございます。
2010年も終わりをつげ、2011年がやって来ました。
今年もスローペースな私達モンド不動産ですがよろしくお願いします。

さて、新年初の更新は、いつも仲良くさせてもらってる月刊ビルでお馴染みのビルマニアカフェ(BMC)さんの忘年旅行で撮りまくってきた写真たちです。
昭和の香りが残る温泉街や観光地にはやっぱり私達好みの建物や喫茶が色々あるもんで、今回もちょこちょこ見つけましたので、何回かに別けて更新したいと思います。

まずは、降り立った駅「鳥羽駅」から。前日はもうすっかり日が暮れて見えなかったんですが、二日目の朝BMCのTさんやAさんから「鳥羽駅が社長好みでヤバいよ」と言われ先頭切って見に行ったのがコレ。

tobaeki.jpg

みんなが言うように超私好み!青と白、そして至る所がアールだらけです。やっぱり鳥羽だけにちょっぴり昭和マリン(今思いついた適当な言葉)ないでたちですね。

昭和マリン繋がりでこっちは鳥羽水族館の○窓(笑)「丸窓やったら何でもいいんか~い!」」というBMCのIさんからの突っ込みも入りましたが取りあえず丸窓には反応しない訳にはいかないのです(笑)

tobasuizokukan.jpg

そうそう、宿泊したホテルのロビーもいい感じだったんです!めっちゃ渋いラウンジ。このラウンジセット家にあったらいいなー。足の形とかカッコよかった。

lounge.jpg

ここでモーニングコーヒーをのんびり飲んだりしました。うーん、旅っていい。

chie”今年は年女”社長(ちなみに部長も年男)

スポンサーサイト
  1. 2011/01/07(金) 15:08:12|
  2. アール窓物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/123-df472c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

