●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長の東京出張日記 その1

5月の連休を使って、東京に遊びに行っていました。目的は大きくふたつ。
数人の友達に会う事、岡本太郎100年祭に行く事。
その途中ふらふらと気になったものを撮ってきました。

まずは大好きな空港。今回も神戸空港から羽田のルートで東京へ行く事に。

神戸空港の待合いラウンジ。空港のラウンジはいつもカッコいいなと思って写真に撮ってしまう。

ap4.jpg

そしてこれは羽田の管制塔。渋いわー。この上のピット的な所に入ってみたい!

ap3.jpg

そして大好きな羽田のターミナル。いつもここに来るとテンションが上がります。日本じゃないみたい。

ap2.jpg

飛行機も入れて撮るともっとカッコ良くなるよ(笑)

ap1.jpg

で、最後におまけ。羽田空港はラウンジの床の絨毯もウネウネな幾何学模様で素敵。青い色もツボだった。

apfro.jpg

何だか建物と空港関係の写真の量が同じだったような気がするけど、そこは気にせいにして・・・
続く。。。

chie社長
スポンサーサイト
  1. 2011/05/27(金) 15:01:05|
  2. chie社長の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/131-dead2de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

