●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長の東京出張日記 その3

一日目の夜はmixiのコミュ「アール窓は好きかい?」の管理人でもあるMAMBOさんや
821マアコ&ヒロシ夫妻、モンステラのイラストでお馴染みののoh!noさんらとパクチー料理を食べに行ったり
酔っ払ったまま新宿ゴールデン街に飲みに行ったり楽しすぎる夜を過ごした。

二日目は友人RONちゃんとランチの為、阿佐ヶ谷へ向かう。ランチに美味しいタイ料理を
食べたり、二人で散歩しながら商店街のひっそりと渋いマダムブティックの奥に併設されてる
喫茶店を見つけてお茶したり、ほっこりなひとときだった。久しぶりに色々話したなー。

その後は専門学校時代の親友宅へ。赤ちゃんが生まれたのでお祝も兼ねて。
駅からおうちへ案内してくれる途中に幼稚園で良さそうなのを見つける。

asagaya.jpg

ちょっと中を覗かせてもらう(幼稚園だけに変質者レベルですが)となんとまぁカッコいいタイルの壁が!
手すりも可愛いな~。
申し訳なさそうにサササっと撮影させて頂きました。ごめんなさい、怪しいもんではありません。

asagaya2.jpg
youchien.jpg

chie社長
  1. 2011/05/27(金) 15:33:35|
  2. chie社長の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/133-91687e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

