●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トピカルビルパラダイス2011終了☆

ここでも告知していたイベント、伝説の昭和キャバレー、味園のユニバースにてお馴染みBMCさん主催トロピカルビルパラダイス2011が先日大盛況で終了しました☆

BMCメンバーの予想動員も軽く上回る500人近いお客さんでにぎわい、私達の「もぎたて☆モンド不動産」ブースもひっちゃかめっちゃかながら(^^;色々お買いものして頂いてとても嬉しかったのです。

まずは味園に行くとこんな花輪看板がお出迎え!こういう所のBMCのセンスが私は好きです(笑)

kanban.jpg

当日、いそいそバタバタと準備をしているとどんどんお客さんが入ってきます。友人も子供を連れていっぱい来てくれました。
そんな中バーレスクダンスショウが始まると、私の友人のお子が・・・(笑)「ちょー、やめて~恥ずかしわ~」という友人でしたが全くものおじしないで、一緒に踊る姿はちょっとしたスター気どりでめっちゃ可愛かったです。

oto.jpg

そしてメインの河内家菊水丸さん登場!今回のキャバレーで盆踊りをというメインコンセプトの要の方です。
やー、盛り上がる盛り上がる。菊水丸さんの盛り上げ方半端ね~!
お店もあるのでほとんどもぎたて☆ブースから眺めてたんですが、若者、子供、おばちゃんにサラリーマンが何連にもなってアングラなキャバレーのステージで踊っています。
こんな光景見た事ない(笑)「カオス以外の何物でもない...」とみんなで何度口にした事か・・・
これぞ浪速ソウル!

bonodori.jpg

そうそう、屋台村も楽しいお店がいっぱい!(他のお店もゆっくり見たかった~!)
私達もぎたて☆モンド不動産ブースも美術担当部長のナイス装飾看板効果もあり、たくさんの人が立寄ってお買いものしてくれました!ちなみに写真は一緒に出店した接客中のヘア.サロン夢屋の夢子嬢にあやしくたたずむ人は・・・あの方です(笑)

mogitateshop.jpg

特に嬉しかったのは「モンド不動産、昔からずっと見てました。」という方が沢山来てくださった事。気まぐれブームでやってたアボカドブログやパンブログまで見てくれてた人まで!
こんなショボサイト&ブログでもやってて良かったなーとしみじみ思う夜でした。
私達はイベントとかやらないで来たのでBMCさんのおかげでこうしてお声をかけてもらえるのも嬉しい限り。
色んなつながりやビル愛に?感謝☆

yuniba.jpg

そうそう、この日は月刊ビルの味園特集号発売日でした!噂には聞いてましたが、んまぁ~内容の濃い事!
まさにサブタイトル「味園愛」。メンバーの愛がこれでもかって程詰まってます。
どうでもいいですがこの表紙の階段は私が味園で一番好きな場所です。
どこかで見る機会があれば是非味わって欲しい一冊です。
お取り扱いはBMCさんのブログでチェックできます。

IMG_8426.jpg




スポンサーサイト
  1. 2011/07/26(火) 11:29:21|
  2. chie社長の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/136-5e4fd6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

