●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の楽しみ。

サボリがちな私達モン不動産の更新ですが、時々旅に出てめぼしい建物に出会えば、ちょっとずつ写真に収めて帰ってます。

まずはこちら、高知で出会った病院。

hiratabyoin1.jpg

クリーム色とアール窓のベランダのくり抜きの連続。どこか上品で素敵。
こんな病院なら入院しても我慢できそう!(ほんまか、それ)

hiratabyoin.jpg

そしてこれは(↓)鳥取に友達と遊びに行った時に運転中の私に友達らが
「ちえちゃん、モンドビルあるで~」と教えてくれた物。
友達も布教活動のおかげで(?)昔から素敵ビルを発見する
嗅覚が備わっているので、地方へ一緒に遊びに行くと、素敵な景色と同時に
ビルも探してくれます(笑)非常にありがたくて、楽しい。

crown_20120725083708.jpg

一階入口のアール、ダイヤの窓がカッコいい。「CROWN」のロゴも渋いです。
中がよく見ると螺旋階段になっててそこもポイント高い。

次回はものすごいカッコいいタワーを紹介したいと思います。

(chie社長)


  1. 2012/07/25(水) 08:27:48|
  2. アール窓物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/146-64408af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

