●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロピカルビルパラダイス2012

ビルパラ

今年の夏もあの魅惑のイベントが開催されるんですっ。

そうです!

2010年は味園ビル屋上にて、2011年は味園ユニバースで開催された夏の恒例イベントになりつつあるお馴染みBMC(ビルマニアカフェ)主催のビルイベント「トロピカルビルパラダイス2012」!

今年も元キャバレーというあの魅惑のユニバースのダンスホールに櫓を組み、河内屋菊水丸さんをゲストに盆踊りがあったり(去年は踊りの輪が何重にもなりびっくりする程盛り上がってました!)、浦朋恵&ザ.ロッキンバリトーンズのライブ、会場ではちんどん通信社の練り歩きもあり、それはそれは賑やかな夜になる事間違いなし!

会場の外周は美味しい屋台や面白いお店が並んでいます。小腹がすいたら美味しいものを探してウロウロしましょう♡

私達モンド不動産も去年に引き続き、「もぎたて☆モンド不動産」として友人のヘア.サロン夢屋の夢子嬢ショコラソムリエ、カナ嬢と共に雑貨や古着などのフリーマーケットで出店しています。

当日の出品の為にまたまた70Sデットストックの生地を使ってクッションを少しだけど作りました。

クッション1
クッション2

こっちはコーデュロイのりんご柄の生地を使ったトート。中もしっかりしてますよ。秋にぴったりです!

リンゴ


よろしければお立寄下さい☆そして是非お声かけ下さいね(^^)


詳しくはBMCさんブログにて!

chie

  1. 2012/08/22(水) 10:27:01|
  2. chie社長の日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/148-0123a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トロピカルビルパラダ】

今年の夏もあの魅惑のイベントが開催されるんですっ。そうです!2010年は味園ビル屋上にて、2011
  1. 2012/11/05(月) 11:17:50 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

