●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TBP2012無事終了しました☆

先週の土曜日にBMCさんが開催された
トロピカルビルパラダイス2012ですが
今年も大盛況で無事終了いたしました。

私たちモンド不動産は、ヘアサロン夢屋の夢子ちゃんと
アンネヌヴのカナちゃんと一緒に
「もぎたて☆モンド不動産」というチームで
ブース出店をさせていただいていましたが
開始早々、たくさんのお客さんが来てくださって
とっても賑わって、忙しくも楽しい時間をすごせました☆

また「モンド不動産の初期からのファンなんです~」とか
「月刊ビルも見てますよ~!」とか声をかけていただいたり
はたまたモンド不動産のブースだと知らずに訪れて
話しているうちに「ええ!モンド不動産さんですか!」と
まるで有名人にでも会ったように驚いてくださる方とかもいて
嬉しいというかビックリというか、本当に有難かったです♪

ちょうど来年で私たちは結成して10年になるのですが
10年間、地味にマイペースですが、続けてきてよかったな♪
と思えました。

と、同時に、そんな感じでずっと見てくださっている人や
更新を楽しみにしてくださっている人がいるのですから
やっぱりちゃんと更新していかなきゃだめだな!と
気持ちをあらたに引き締めた次第です(>_<;)

と言いつつ、やはりマイペースな更新になるかとは思いますが
これからも地味~に活動を続けていきたいと思いますので
たま~にまた覗きに来ていただけたらと思います☆

で、余談ですが、今回のTBPでは、このイベントのために作った
この「かぶりもの」が大人気でビックリでした!(゜o゜;)

mondo-tiara20_20120831040757.jpg

「それは売ってないんですか?」とか
「それの写真を撮らせてください!」とか
たくさんの人に声をかけていただきました☆(^o^)
(制作過程などは→こちらに)

来年は量産して売ろうか?なんて案も出ましたがw
これになるかどうかは分かりませんが、もし来年もTBPがあるなら
ビル好きの皆さんに楽しんでもらえるようなアイテムは
何か作りたいなと思いました♪

そんな感じで、今年も真夏のビルイベント、
トロピカルビルパラダイスが楽しく終了しました☆
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました~!(^o^)

  1. 2012/08/31(金) 04:04:35|
  2. あらた部長の日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/29(火) 20:32:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/04(月) 06:45:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/149-941bfc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TBP2012無事終了しま】

先週の土曜日にBMCさんが開催されたトロピカルビルパラダイス2012ですが今年も大盛況で無事終了い
  1. 2012/11/05(月) 11:17:47 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

