●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸のビル

2009_11160008.jpg
自分達で決めておいて、カテゴリー別けに毎回悩むモンド不動産ですが、今回のビルも悩む物件でした。クールで渋い趣味を持った男前といった感じのイメージでしょうか?まぁ、そんなどうでもいい前置きはさておき、前から好きだった神戸は三宮の繁華街ど真ん中のビルです。

ポイントはやっぱり一階部分の天井高めのアールのエントランスとこの渋いカラーリング、そして写真じゃわかりにくいですが、このエントランス部分の照明がかなりカッコいいんです。
2009_11160015.jpg
上の方を見上げればこれまたアールのついた窓が並んでます。

2009_11160010.jpg



若者がうじゃうじゃいるエリアで数枚シャッターを切りました。何人かに「何でビル撮ってるん!?」という顔で見られましたが、人間、慣れって怖いもんですね(笑)
しれっと何事も無かったかのようにその場を立ち去るのでした。
2009_11160013.jpg
  1. 2008/12/03(水) 14:02:18|
  2. 男前物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はBMC回顧展たのしかったですね☆
社長、プレゼンお疲れ様でした♪(^o^)

この元町のビルはいいよね☆
私も撮ろうかと思ってたビルです。
入口のアールが絶妙なスペーシー具合ですね。
やはり見るところは同じですね(笑)
  1. 2008/12/03(水) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. 部長 #-
  4. [ 編集]

回顧展、みなさんのビル個性(笑)出まくりでかなり楽しかったですね~。適当なプレゼンに小さすぎる写真、グダグダでしたわ・・・^^;

こぼビルはこの入り口につきますねー。そう、微妙なスペーシー具合がいいねん!表面の石の感じも渋いよね。
  1. 2008/12/04(木) 14:28:37 |
  2. URL |
  3. 社長 #a3gsuCsY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/20-76076bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

