●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三宮のとあるビル

sannomiya-build.jpg

こんなのよくあるじゃない!?って言われそうな
べつにどうってことないビルなんですが...

なんかこの角の緩やかなアール具合とか
屋上にある貯水槽なのか機械室なのか分かりませんが
出っ張ってる部分が円形だったりとか
右端の窓が凹んでいる部分のようなアクセントとか
そしてよく見ると実は壁がタイルっぽかったりとか
そのタイルの微妙な濃淡の焦げ茶色も渋かったりとか
まあそんなわけで、なんかトータルで
ちょっといい感じだなと思ったビルです。 部長
  1. 2009/02/13(金) 05:21:36|
  2. 渋ビル系物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/38-60ad9912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

