●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

烏丸のビル その後

突然ですが、以前↓この記事で紹介した烏丸のビルが
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/blog-entry-6.html
先日前を通ると白色に改装されていました☆

0903-1.jpg

前のコンクリート色の時よりもカッコいいではないか!
たいてい改装されるとガッカリになる場合が多いのですが
こちらは成功例ですね☆

白になったことによって、
もともとのデザインのカッコよさが際立ちました!
以前より絶対カッコよくなったと思います!

↓斜めから見ると、壁の厚みが見えてさらにいい感じです。

0903-2.jpg

前にも書きましたが、実はこの壁、
窓に向かってまっすぐなのもあれば
側面がランダムに斜めになっている所もあります。
凝ってますよね☆ 

0903-3.jpg

↑こうやって拡大して見るとほんとにカッコイイ!
最近建てられたお洒落ビルだと言っても信じてしまいそうな
時を経ても色褪せない斬新なデザインだと思います。
  1. 2009/04/08(水) 02:54:11|
  2. 男前物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/46-760181b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

