●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇の美容院

kyoto-biyouin02.jpg

京都は中京税務署近く
無数の薔薇で美しく飾られたこちらの建物は
実は美容院なんです☆

上部がアールになった入口も可愛くて
写真では見えにくいかもしれませんが
小さな黒の丸いタイルが貼られています。
これらのアールの窓や入口と薔薇の組み合わせが最高です♪

kyoto-biyouin2.jpg

壁面に薔薇がハート型に張り巡らされているように見えるのは
気のせいでしょうか?(^ ^)

kyoto-biyouin6.jpg

それにしても立派な薔薇です。
深紅の色といい、大きさといい、そしてこの数!
久々に見つけた素敵な乙女物件でした♪
美容院というのがまたいいですよね☆

               部長
  1. 2009/06/03(水) 15:57:28|
  2. 乙女系物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

なんてロマンてっくな美容室!某ハレンチ美容室の2店舗目、是非ここをゆずってもらってやって頂きたい!
  1. 2009/06/04(木) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. 社長 #TXvCJ5QY
  4. [ 編集]

乙女チックな美容室ですね~!
私も家のエントランス付近をこんな風に薔薇で埋め尽くしたいです!
庭の一角でプチ薔薇園を計画中です☆
部長さんも薔薇をたくさん育ててますよね。
私は無精なので手入れをさぼりぎみですが、今の所なんとか育ってます。
  1. 2009/06/04(木) 16:53:01 |
  2. URL |
  3. キムコ #-
  4. [ 編集]

>キムコさんへ
キムコさんも薔薇園を計画中なんですね~!
キムコさんのお家にも薔薇が似合いそうですね!
完成したところをぜひ見てみたいです♪
白い壁や丸窓やアールの窓に凄く似合いそうです☆

>社長へ
そうそう、私も真っ先にそれ思いました。(^ ^)
まさにリアルY屋や!
Y子ちゃんここ引き継げばいいのに!って。(笑)
  1. 2009/06/05(金) 20:12:18 |
  2. URL |
  3. 部長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/53-df996f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

