●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千里ツアーその1 桃山台の団地

senri-1-2.jpg
前から部長と行きたかった物件が集中してた麗しの千里(笑)、マダムよろしく日傘片手に撮影の鬼と化す部長に激を飛ばしつつ(笑)電車、徒歩、バスを利用しグルグル巡ってきました。第一弾は御堂筋線の桃山台のとある団地から。比較的駅に近いので目立ちます(そういうのが好きな人にはね。笑)
2010_06030030_20090608084718.jpg
何と言ってもお気に入りはこの真ん中の突起物かのごとく突き出るエレベーター(?)のような所。あきらかに「異物」的!茶色いタイル、そこから突き出るまた小さな突起になってるスペース・・・謎です。
2010_06030034.jpg
そしてこの小さい丸窓に、オシャレにあしらった「イヤミ」の出っ歯のようなひさしのようなガラス。私達は愛を込めてこの物件を「イヤミのビル」と呼んでいます(笑)senri-1-5.jpg
エントランスがまたステキ!さながら海外のリゾートホテルの様です(大げさ?)中はこんな感じ!
senri-1-6.jpg
○タイル、数字、照明、ラウンドしてる壁につけられた整然と並ぶポストがいい感じにまとまってますね。

  1. 2009/06/08(月) 09:00:10|
  2. 渋ビル系物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/55-ea566413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

