●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのお知らせ

私たちモンド不動産のことを「盟友」と呼び
とても懇意にしてくださっているBMC(ビルマニアカフェ)さんが
このたびイベントを催されることになりましたので
以下にお知らせしたいと思います☆

このブログをご覧の皆様でしたら
きっと興味のある内容だと思います♪
みなさまお誘いあわせのうえ
ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか☆

モンド不動産コンビにも会えるかも!?
(べつに会いたくないって?)(笑)
                      部長

以下、イベント詳細
---------------------------------------------

みなさま

どんどん暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて!BMCによる夏の企画
「クラブ.リバーサイド」のお知らせです

BMCのメンバーによる
‘夏の夜にビールが似合うビル’ベスト3に入る土佐堀川沿、
その名もリバーサイドビルディングの最上階とテラスにて
ビルでビールを飲みながら、
川を眺めてゆったり涼みましょう企画です

7/31(金)8/1(土)の18時~22時
大阪市北区中之島3-1-8リバーサイドビルディング502号室

詳しくはブログをご覧下さい
http://bldg-mania.blogspot.com/2009/07/bbb.html

土木の構造技術が採用された非常に珍しいこのビルは
専門家でなくとも、おお!と思わず声が出てしまう
1965年築のまぎれもなく渋ビルの代表格!
設計は岸田建築研究所

しかも!
かつてここには水辺モダンな社交場
「クラブ.リバーサイド」がありました。これがカッコよすぎます
当時の写真や資料も大公開します

ビル好きに関わらず、街好きや水辺好き、楽しいこと好きなあなた
ぜひともお越し下さい

当日はビルマニア不動産からスペシャルな物件情報あります
これを見逃すと後悔するかもっ!

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
ビルマニアカフェ
URL■http://bldg-mania.blogspot.com/

お問い合わせ先
E-mail■bmc2008@s-takaoka.net

  1. 2009/07/27(月) 03:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/61-0f9afbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

