●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千里ツアーその6

緑地公園の近くにあるこちらのマンションは
もうここからの眺めにつきます↓

senri-3-7.jpg

senri-3-9.jpg

senri-3-11.jpg

まるで宇宙基地かと思わせるような光景☆
子供の頃に科学の本とかで見た「未来の街」の空想画みたいです。

こんなにも廊下が必要なのか!?と思いますが
とにかくこのカクカクした複雑なデザインがカッコイイです!

senri-3-1_20090720044151.jpg

てっぺんの↑ここのデザインもカクカクです☆

senri-3-2.jpg

てっぺんの部分は少し離れて全体を見ても
全ての形がカクカクしていてカッコイイです!

senri-3-5.jpg

この↑くっつきそうでつかない感じがいいですね~!
隙間の魅力です。箱っぽい感じもメタボな感じでいいですね☆

senri-3-6.jpg

全体の規模もかなり広大で、1つの丘が全部使われています。
なので、暑い日だったこともあり周囲をまわるだけで結構疲れました。
(モンド不動産コンビはもう歳なんで体力がないんです)(笑)

たぶん築年数はモンド不動産の守備範囲より新しいと思うのですが
このスペーシーな雰囲気とカクカク具合が素敵なので載せてみました♪


というわけで、長らく連載してきました千里ツアーもこれで終了です。
しかし千里近辺にはまだまだ素敵な物件が眠っていそう!
というのが今回の調査(←おおげさ)で私たちが得た手ごたえでした。
なのでまた機会があればぜひぜひ取材に行きたいと思います!

                              部長

スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 04:09:47|
  2. 角系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/62-3cd7a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。