●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北新地界隈のビル その6

2009_08020031.jpg

長々だらだらと続いた北新地界隈シリーズ、ようやく終わりです。最後はビルマニアカフェさんのイベントでもインパクトの強かったこのビル。

何といってもこの六角形の窓が素敵です。とってもレトロモダンな雰囲気満載です。
小さな四角い小窓みたいなのも可愛いです。

そして最後におまけの画像。この界隈のビルのタイルで素敵なのを目ざとく見つけました(笑)
2009_08020039.jpg
見た事ある感じと思ったら、以前書いた温泉旅館のタイルと似てる。というか同じ??
gero.jpg

社長


  1. 2009/09/09(水) 13:35:55|
  2. 渋ビル系物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

社長、北新地特集お疲れ様でした☆(^o^)
モンド不動産の長い歴史?の中でも
夜の街特集は初めてで新鮮でしたね☆
  1. 2009/09/10(木) 07:34:48 |
  2. URL |
  3. 部長 #IJIyJi96
  4. [ 編集]

写真整理してると結構な枚数撮ってました~!
夜の街特集(笑)そういやモンド不動産では初でしたね。
何気に地方の盛り場とか気になってきました。
「スナック」が多いエリアはいいビルありそやわ(笑)
  1. 2009/09/10(木) 08:34:51 |
  2. URL |
  3. 社長 #a3gsuCsY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/70-0b6da31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

