●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北山のマンション2

kitayama-07.jpg

前回のつづきで、前回ご紹介したマンションからも
すぐ近くにあるこちらのマンション。
この物件は結構大きくて1Fにお店なども入っています。

kitayama-08.jpg

白い壁に下向きのアール窓など、基本的なデザインは
前回ご紹介した物件と同じなのですが
今回のは屋上の柵まで統一したデザインになっており
全体的にさらにデコラティブな印象を受けます。
お城みたいなイメージなんですかね。いずれにしても素敵です☆

kitayama-09.jpg

近寄って見てみると、やはり柵も前回のと同じで
半円が重なっていくようなデザインになっています。
細かいことですが壁から小さく生えた外灯も可愛いですね☆

kitayama-010.jpg

横に回ってみると、階段の手摺りも
丸で構成されてて、ちょっと凝っていました。(^-^)

                       部長
  1. 2009/09/26(土) 04:20:38|
  2. 乙女系物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/72-78e67d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

