●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京モンド不動産めぐり~麻布十番マンシオンその2~

最後は麻布十番~青山エリア物件の総集編的な感じでまとめたいと思います。やっぱり高級住宅地にはなぜか70年代マンションが多いですね。ちょこちょこ発見しました。

PB230480.jpg
まずはこの男前マンションから。逆光もなんのその、思わず見上げてカメラを向けてしまいました。
PB230481.jpg
モダンで重厚。渋!
PB230476.jpg
こちらは讃岐会館を出た所で見つけたマンション。丸み、ボコボコの壁、茶色×クリーム色がかわいい。70年代インテリアにもぴったりなゴムの木がちらり。
PB230501.jpg
このビルが面白いのは壁の色!なんと一階から順番に茶系のグラデーションになってます。縦長感(造語。笑)もいい。もちろんアール窓がチャームポイント。
PB230433.jpg
最後は友達が教えてくれたドミノピザ緑バージョン(笑)なマンション。ベランダの色と●がポップ!

という訳で東京物件は以上です。またいつか東京に行く事があれば色々探索してモンド物件探ししてみようと
思います。

社長

  1. 2009/12/11(金) 14:20:00|
  2. アール窓物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/86-e0a52b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

