●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMC和歌山ツアー(ホテル太公望その1)

taikobo.jpg
私たちモンド不動産の盟友、おなじみBMCさんの忘年会兼ビル探索ツアーに誘われ、わたくし社長、参戦してまいりました!
いつもみんなで「地方都市や温泉街がやばい」という話をしてただけに、和歌山もいい物件がありそうだと
思ってましたが予想を裏切らない和歌山、やはりいい具合に寂れてて、みんな飲むわ、撮るわの大騒ぎ(笑)
怪しい御一行様は二日間たいへんでございました。
宿泊したのは和歌浦の「ホテル太公望」。BMCの岩田さんセレクトでしたが、さすが古いビルの嗅覚がするどい!笑
私たち的にはヒットな昭和温泉ホテル。とりあえず気になったディティールを集めてきたので、見てください。
1f.jpg
こちらがロビーです。1Fの壁は石で渋く、もちろんモンステラがとても似合う。1fmon.jpg
階段はらせん階段。赤い絨毯、手すりはウッドです。
1fkaidan1.jpg
1fkaidan2.jpg
kaidanmonsute.jpg
4ferebe.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/12/15(火) 14:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/87-740ea19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

