●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山のビル(その2)

aachi.jpg
和歌山のビル、その他もろもろまとめて更新します。
これは旧モンド不動産時代にもよく登場したタイプ。やっぱりアーチが連続してる感じは可愛いです。
midoriaaru.jpg
これはアール窓とこのファンシーな色合いが何とも気の抜けた感じで可愛い...(笑)
tokoya.jpg
これはこのウインドウが喫茶店みたいで可愛かったので撮影。シーズーがカメラ目線で可愛い!
akamaru.jpg
海の方のどこかのおうちの壁。赤くて丸い模様のタイル、鳥かご系のベランダの柵が可愛い。

と、全部コメントが「可愛い」で終わってしまった...(笑)ボキャブラリー少なくてごめんなさい。。。

社長
  1. 2009/12/24(木) 14:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もー、社長ったら。
わたしたちが一つも和歌山のことを報告できずにいる間に次々と・・・。
こちらをご覧下さい、てリンク貼ろうかな。
  1. 2009/12/25(金) 18:48:10 |
  2. URL |
  3. まさき #-
  4. [ 編集]

あはは。仕事してまっせ(笑)色あせない内に更新しておきたくって~記憶力が乏しいので...
bmcさんの和歌山レポート、めっちゃ楽しみにしてます(何気にプレッシャー.笑)
  1. 2009/12/28(月) 08:30:10 |
  2. URL |
  3. chie(社) #a3gsuCsY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/95-c10a83de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

