●●● モ ン ド 不 動 産 ●●●

60~70年代なモンドでイカす建物を、架空不動産屋モンド不動産独自の目線で勝手に紹介するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山のとある喫茶 店

新年あけましておめでとうございます。今年もステキな建物を見つけてゆるーく紹介していこうと思ってますので、引き続きモンド不動産をよろしくお願い致します。

最初の更新は去年からまたぐ形になりますが、和歌山ネタ最後です。休日の所残念がってたらお店のマスターが(半ば無理やり?)開けて店内を見せてくれました。
kissaentrance.jpg
デコラティブな看板がかなりステキです。
kissakanban2.jpg
ヨーロッパのどこかにありそうなステキな気球のイラストの看板も。kissakanban.jpg
お店の中はウッドで落ち着いた昭和喫茶。ガラスブロックからもれる光がなんとも言えない。お花も可愛い。
kissanaisou1.jpg
小さなトイレの入り口もなんだかステキ。
kissatoire.jpg
ここのマスターさん。お休みの所快く見せて頂いて、その人柄にほっこり。このカウンターも渋いです。
kissamasu.jpg

社長
  1. 2010/01/06(水) 08:38:49|
  2. 乙女系物件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あけましておめでとうございます。
和歌山レポート・・・感涙。はよやらな、わたし達も。
さて、お二方にこんなの行きませんかのお誘い↓
http://blog.livedoor.jp/sohsai/archives/51638634.html

あと、今年は「月刊ビル」を発刊しますので(言い切ってしまった。)
そのカメラマンに社長をヘッドハンティングしたいと企んでおります。
  1. 2010/01/07(木) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. まさき #-
  4. [ 編集]

あけましたね~*今年もお馬鹿なモンド不動産をどうぞよろしくです。

和歌山、そろそろネタもつきてきました(笑)bmcさんの和歌山ネタも楽しみにしとります(軽いプレッシャー。笑)
そしてジャンクションツアー!そんなん知らなかった!めっさ行きたいです。阿波座ジャンクションと大阪港のはほんまカッコいいですよ。

あと、「月刊ビル」!そんなん発刊しちゃうんですか?!
カメラ、私ごっつ素人ですがいいんでしょうか??
ビル撮るのは幸せな事ですが・・・
  1. 2010/01/07(木) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. chie(社) #a3gsuCsY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mondohudosan.blog75.fc2.com/tb.php/97-55ab34dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

